2016年8月10日水曜日

OZ Designに行ってみました

近所にあるのに一度も行ったことがなくて。


2階の英会話教室にお子さんを通わせている方から場所を聞いたので初めて行ってみました~。
こちらの英会話教室はネイティブの方が講師を務めているとのこと。
英会話教室をお探しの方はいかがでしょうか。


この扉を開けると雑貨が所狭しと並んでいてとってもオシャレなお店なので
「写真を撮ってブログに載せていいですか?」と聞けなくて。(^^;)

こちらで委託販売しているパンやシフォンケーキもとっても美味しい♪と聞いたので
パンが目当てで行ったのですが
パン屋さんはお盆が終わるまでお休みとのことで、チョコチップクッキーを買いました。
クッキーも美味しかった。(*^_^*)
時間がなくてゆっくり雑貨を見ることができなかったので
お盆が終わったらパンも楽しみだし、また行きたいと思いました。
OZ Designさんも8/11~8/17はお休みだということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿