2016年3月16日水曜日

第55回「あそび工房」アルバム

2016/3/12 14:00~16:00 いわきアリオス カスケード・カンティーネにて

こうくんの新聞紙プール


こうくんは新聞紙マン!!に変身しました


かのりんのお琴体験



お琴の楽譜はこうなっているんですね

つけ爪

こんな曲もお琴で弾けるんだ~

小さい子にも一生懸命教えていました
おもちゃクリニック

退院するおもちゃ


あきたDr.

やまぐちDr.
つねちゃんのクラフトコーナー






キラ☆りんこさんのころころちゃんづくり





まんげつやさんのメッセージカードづくり

みづきちゃんは小学校を卒業するため、みかづきやの店長をみづきちゃんに譲りました。
今回はまんげつやさんとして出展しました。









しゅうちゃん・ナビちゃんのパッチンカエル


牛乳パックでつくるカエルのおもちゃだよ





もなけんさんのx-box kinect ゲームコーナー

ディズニーランドのゲームをしたよ

ピーターパンになって空を飛んだよ
魔法使いプリキュアの帽子屋さん



本当にかぶれるんだよ
だいちゃんの手裏剣をつくって敵をやっつけろ!



手裏剣のつくり方

手裏剣ベルト、カッコイイ
手裏剣ができたら的に当てて敵を倒そう


キッズルームでは青空おはなし便愛好会のお姉さん達が絵本を沢山読んでくれました。


次回のあそび工房は4/29(金・祝)あそび工房スペシャル♪アフタフ・バーバンの忍者修行ワークショップ

開催時間・会場・対象年齢など詳しくは3/20(日)発行のキッズ★アリペや
アリオスのウェブサイトをご覧下さいね。

あそび工房のInstagramでも写真を公開中。こちらもご覧下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿