2016年2月20日土曜日

第54回「あそび工房」アルバム

2016/2/11 14:00~16:00 いわきアリオス カスケード・カンティーネにて



フラを楽しもう! 協力:磐城一高フラダンス愛好会プアラニ





お姉さんたちのダンスを見たあとはお姉さんたちが踊り方を教えてくれました。

色砂でお絵かきしてみよう♪ 協力:いわき鳴き砂を守る会






おもちゃクリニック


お母様が大切にしていたししまいが動かなくなってしまった
と持ち込まれた方もいらっしゃいました。

みかづきやさんのレイづくり


新しいみかづきやのキャラクターが誕生しました


aroma ま のハートのクラフト





かのりんの布花のかみかざりづくり




こうくんのオセロコーナー



つねちゃんのクラフトコーナー




サイドにもハート♪
留め具にもハート♪
細部にもこだわっています




バッグが出来上がるとつねちゃんからチョコパイのプレゼント
バッグに入れてね、って

モナケンさんのX-BOX

今回はスターウォーズのゲームでした

ヒロ&ヤスのわりばしテッポウ 協力:いわきフェニックス


予想をはるかに上回るカッコイイわりばしテッポウ
出来上がったわりばしテッポウで射的をしたよ

IWAKIユニバース タグラグビー

このあと、続々と参加者がやってきました~
おまけ♪
みかづきやさんからスタッフに
バレンタインデーのあま~いプレゼントがありました

次回のあそび工房は3/12(土)開催予定♪ あそびに来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿