2015年12月12日土曜日

平成27年度福島県働く人づくり応援事業 おしごとCAFÉ for mama 2016年1月

おしごとカフェ。
楽しみにしているのはママさん達とのグループワークです。
いろんなヒントや気づきを毎回得ることができます。
今月のおしごとカフェでもいい刺激をうけました。
どんな内容だったかはこちらをご覧ください。

今回の「私のふく職体験談」では
おしごとをする前に不安だと思っていたことを
どうやって解消していったのかを詳しく聞くことができました。
先輩ママの体験談は心強いですよね。

次回のおしごとカフェは1/15(金)
ラトブ6階産業創造館にて10時~12時まで開催します。
託児もありますよ。
今年度のおしごとカフェはこの1月の開催で終了となります。
「ママのはたらく」についておしゃべりするおしごとカフェ。
興味のある方、ぜひ遊びに来ませんか?
申込み、受付中です。
お申込みはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿