2015年7月22日水曜日

【御礼】子どもの笑顔元気ミュージカル ~明けない夜はないから~in いわき 終了しました

このブログでも募集の案内を何度かさせていただいたミュージカルワークショップ
子どもの笑顔元気ミュージカル ~明けない夜はないから~in いわき 無事に終了しました。

参加者も初めのうちはなかなか集まらず
いわきではミュージカルなんて無理なのかも……
企画したけれど中止かなぁ 
なんて諦めていましたが、40名の子ども達(5歳から高校2年生まで)が集まりました。
みんな、ミュージカルやりたい!!と応募しただけあって
ダンスも歌もすぐに覚えて、私達地元スタッフは驚きました。

本番も「一生懸命練習したけれど、お客さん来ないんじゃないか」と心配しましたが
なんと450人も来場くださいました。
横浜や宮城県の宮崎からもお越しいただきました。
ありがとうございます!!


ミュージカルワークショップに参加した皆さま
仙台からこのミュージカルを企画し、かけつけてくださった皆さま
暑い中、裏方のおしごとで頑張っていた皆さま
みかづきやさんの応援だーと協力いただいたあそび工房スタッフ
そしてご来場いただいた皆さま
遠くから応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました。


プランニング開の代表 新田さんのブログに
ワークショップの様子がアップされているのでご覧下さい。
http://donchan.kodomonooka.com/



また、ワークショップに参加してくださった皆さま
私の撮った写真でよければダウンロードできるようにしてありますので
いわきこどもプロジェクトへご連絡下さい。
コメント欄にコメントしていただいてもいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿