2015年7月4日土曜日

子どもの笑顔元気ミュージカル ~明けない夜はないから~in いわき 顔合わせ会&第一回ワークショップ

2015年6月28日 小名浜市民会館の和室にて
子どもの笑顔元気ミュージカル ~明けない夜はないから~in いわき 
の顔合わせ会&第一回ワークショップがありました。

概要の説明

奥で説明しているのがプロデューサーの新田新一郎さん
手前にいるのが舞台監督の安部秀和さん

安部さんと一緒に歌の練習

ちょっと練習しただけで歌えるようになり
お父さん、お母さんの前で発表しました

今日の練習はこれにて終了♪


その後、参加者の上半身と全身の写真を一枚一枚撮影し
第1回目の顔合わせ会とワークショップは解散となりました。
参加者の写真は脚本、演出に使うのだそうです。

34名の参加者が集まりましたが、50名くらいに増えたらいいよね、と
参加者を追加募集することにしました。
現在、40名ほどになりました。
あと10名参加出来ますのでミュージカル、やってみたいという方は
いわきこどもプロジェクト marutamafamily@gmail.com  までご連絡下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿