2015年7月11日土曜日

【ご紹介】●自宅パン教室CREATO A MANO●

ホームべーカリーを使用して生地を作るので、手ごねの手間が無く手軽にパン作りが楽しめます。
みんなでわいわいパンを作り、焼き立てのパンを食べる。
日頃の息抜きに、ちょっぴりいつもと違うひとときをいかがですか?

お子様連れ、赤ちゃん連れ、パン作り初心者さん大歓迎です(^^)
お子様連れではなくてももちろんOKです!
お手伝いができる年齢のお子様はご一緒に作業していただいてもOKです♪
小さいお子様は、おもちゃで遊んだりDVDが観れます、お子様の様子を見守りながら作業ができます。
ご興味ございましたらお気軽にパン作りにお越しください☆

http://creato-a-mano.higurashi-sha.main.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿