2015年6月6日土曜日

いわき市からのお知らせ ”笑顔がごちそう”フォトコンテスト 作品募集

第2回 “笑顔がごちそう”フォトコンテスト 作品募集

テーマ ~食と笑顔~

食卓で、台所で、店先で、畑で、公園でetc、いろいろなシーンの中で、食、食に関わるものと笑顔が映っている写真をいわき市内に居住している方から募集します。写真撮影の技術を競うものではなく、食の楽しさが伝わるような作品で、皆で笑顔を共有しようというコンテストです。お気軽にご応募ください。

応募について
応募サイズ
カラーA4サイズ、または六つ切り(約193×244mm)デジタル画像はカラープリント(光沢紙)で
募集期間
平成27年6月10日(水)~8月10日(月) 
最優秀賞(1名様)、優秀賞(5名様)、グットスマイル賞(20名様) 賞状及び記念品
発表
平成27年8月下旬予定、入賞者には直接連絡いたします。また、市ホームページにも掲載いたします。
表彰式は平成27年9月5日(土)総合保健福祉センターにて行います。(同日会場では食育フェスタが開催され作品も展示します。)
応募上の注意
・応募作品は、未発表のものに限ります。
・応募用紙及び写真は返却しません。
・応募に係る費用は応募者の負担とします。
・デジタル加工等、画像処理したものは審査対象から除外します。
・取得した個人情報は、このコンテストに係る業務以外で使用いたしません。
・フォトコンテストにおいて特に記載のない限り、応募作品は応募者本人が著作権を有するもの、または権利者から事前に使用承諾を得たものといたします。
・被写体の人物には、事前に承諾を得られたものとし、肖像権の侵害等が生じないよう応募者本人の責任において確認してご応募ください。

応募用紙及び応募チラシ

※作品ごとに、下の応募用紙に必要事項を記入のうえ、作品の裏面にセロハンテープで貼り付け、いわき市保健所地域保健課までご郵送ください。

応募先

いわき市保健所地域保健課
〒973‐8408  いわき市内郷高坂町四方木田191番地

平成26年 第1回 笑顔がごちそうフォトコンテスト入賞者


0 件のコメント:

コメントを投稿