2015年4月12日日曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.33

5月と6月のあそび工房のお知らせを掲載しました。
6月はあそび工房スペシャルです。
一昨年の4月のあそび工房では美術家の小沢剛さんと「ふくろの国」に遊びに行きましたが
小沢さんと今度はふとん山であそびます♪
ふとん山って?と思ったらぜひ6月のあそび工房スペシャルに来て下さいね。

にゅ~すではJR湯本駅・内郷駅リニューアルオープンのことや
平成27年度「保健のしおり」発行のお知らせ
季節の話では、「子育てサロン」募集開始や私立幼稚園のプレ教室について
特集では「児童館」に行こう を
編集部員のめ では いわき転入女性の会 についてご紹介しました。
あそび工房のおもちゃクリニック治療日誌もぜひご覧下さいね。

あおりんさんの「アロマのはなし」や
「サンキッズヨガ」リレーコラムでは瞑想のはなし、
市内の子育て応援団を紹介する「こども♡あいネット」リレーコラムでは 
Ommune with 助産師 について掲載しています。


市内の子育て情報、アリオスからの子ども向けイベントのお知らせなど内容盛りだくさんです。
キッズ★アリペの感想などありましたらぜひお知らせ下さいね。

ダウンロードはこちらから。
http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?C=freemagazine





0 件のコメント:

コメントを投稿