2014年12月19日金曜日

いわきアリオス主催事業 第38回 あそび工房 コーナー紹介

2014/12/20 第38回あそび工房 14:00~16:00 いわきアリオス

それではワークショップの内容をご紹介いたします。

1階 キッズルーム
キッズルームクリスマス会(14:1516:00

2階 カンティーネ
ぬいぐるみクッションづくり(14:0016:00


かえっこやでの ぬいぐるみクッション作りワークショップ

といきゃらばん おもちゃのあそび場(14:0016:00


去年のこども♡あいねっとフェアの様子です

かのちゃんの 松ぼっくりのクリスマスツリー(先着25名)14:0016:00

おもちゃクリニック(14:0016:00

つねちゃんのクラフトコーナー(14:0016:00

ポピークラブ ペットボトルや牛乳パックの工作(14:0016:00

Wendyいわき 簡単ゲーム(14:0016:00

ぱるっ子クラブ お面づくり(14:0016:00

みかづきやさんの トナカイのお面(先着30名)14:0014:30

みかづきやさんの クリスマスツリーブローチ(先着5名)15:3016:00


トナカイのお面とクリスマスツリーブローチ

いわき鳴き砂を守る会さん 色砂で、お絵かきしてみよう♪(先着20名)14:0016:00


前回のあそび工房での色砂ワークショップの様子です。
写真はいわきアリオスのFacebookページよりお借りしました。

aromaまの 香りのオーナメント(先着)14:0016:00

モナケンさんの  X-box Kinectゲームコーナー(14:0016:00
「ゲームした子にあげる『お父さんお母さん向けプレゼント』」がこちら。実用的な卓上カレンダーにビジネス手帳、ドクロのTシャツとバラエティーに飛びすぎた特典でお待ちしております(´・_・`)






岩城の久保姫ぬりえコーナー(14:0016:00




キビタン登場♪(15:0015:30

磐城高校青空おはなし便おはなし会



0 件のコメント:

コメントを投稿