2014年11月23日日曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.28

アリオス キッズルームシアターも充実しています。
12月は2つの公演がありますよ。
受付は12/10 10時より受付開始になっていますので、小さいお子さんお持ちの方はチェックです。

編集部員の目のコーナーは今回特別版として
錦町、植田町の子育て応援団情報を掲載しました。
あなたの住む街の子育て応援団情報もぜひお寄せ下さいね。

あおりんさんの「アロマのはなし」や
市内の子育て応援団を紹介する「こども♡あいネット」リレーコラムでは 
子育てサークル フリースタイルについて掲載しています。
「サンキッズヨガ」リレーコラムではリラックス効果のあるポーズを紹介されています。

市内の子育て情報、アリオスからの子ども向けイベントのお知らせなど内容盛りだくさんです。
キッズ★アリペの感想などありましたらぜひお知らせ下さいね。

またインターネットからダウンロードすることもできます。
http://iwaki-alios.jp/cd/sites/files/kidsalipe_vol28.pdf

http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?C=freemagazine





0 件のコメント:

コメントを投稿