2014年9月19日金曜日

第35回あそび工房アルバム

2014/7/24 14:00~16:00 いわきアリオス カンティーネ、カスケードにて


カンティーネでは牛乳パックの紙飛行機作り

こんな飛行機ができます

これが飛行機の部品
詳しいレシピはこちらにあります
https://www.meg-snow.com/fun/make/craft/craft07.html

オリジナルの模様を描きます

みかづきやさんのお店

牛乳パックでバッタをつくりました

おもいでの絵はがきをつくろう!


今回は水彩絵の具を使いました


お友達にはがきを書きました


久保姫のぬりえコーナー


今回はステッカーのプレゼントもありました


aroma ま 保冷剤で作る芳香剤


今回はこの中から好きな香りを選びました


公園口前ではしゃぼん玉あそび


こんな大きなしゃぼん玉ができたよ


カロムコーナーもできました


今回の記録は2メートル!!


 もなけんさんのゲームコーナー


今回はディズニーのゲームでした


キッズルームでは絵本の読み聞かせもありました

0 件のコメント:

コメントを投稿