2014年9月26日金曜日

ミシガンからの便り 2014.9月

ミシガンから  こんにちわ!
ミシガンの朝はめっきり寒くなり 5度C位に なってしまいました。



紅葉も始まっています。秋の虫が鳴いていたり、セミが鳴いていたり皆
それぞれ、忙しいそうです。私は、山葡萄の実で、ジャムを作ったり
蔓で巨大なリース(直径1m位ある)を作ったり紫蘇の実でふりかけを作ったり
自然の恵みに感謝です。



冬の寒さは、突然やって来るので 穏やかで 暖かい日は、毎日の散歩を自転
車に変えて ちょっぴり遠出などをしています。いつもの散歩道では、見かけな
かったどんぐりを見つけたり、子馬のいる牧場を見つけたり、沢山の自由な時
間に感謝です。




今月は、雑誌でかわいい写真を見つけたのと、遊びに行った湖に貝殻が沢山
あったので,2種類わたしの名前をデザインしてみました。見てやってください!




2014年9月 智子

0 件のコメント:

コメントを投稿