2014年7月26日土曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.24

キッズ★アリペ vol.24 発行になっています。
先日のあそび工房に参加して下さった方には配布しましたが
まだの方はアリオス他、お近くの公民館や図書館などにもありますので
ぜひご覧下さいね。

あおりんさんの「アロマのはなし」や「Sachiのヨガコラム」、
(「Sachiのヨガコラム」は今回を持って一旦終了し、次回からはいわき市で活動しているヨガインストラクターグループ
「いわきサンキッズヨガ」の6人によるリレーコラムが始まります。お楽しみに)
あそび工房のふりかえりやあそび工房で登場したみかづきやさんの「ぱくぱくカスタネット」の紹介
市内の子育て情報、アリオスからの子ども向けイベントのお知らせなど内容盛りだくさんです。

【編集部員のめ】のコーナーでは市内のプール情報を取り上げました。

キッズ★アリペの感想などありましたらぜひお知らせ下さいね。

またインターネットからダウンロードすることもできます。
http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?C=freemagazine





0 件のコメント:

コメントを投稿