2014年5月7日水曜日

未就園児をお持ちの方、幼稚園に遊びに行ってみませんか?

ゴールデンウィークが終わりました。

市内の幼稚園では未就園児向けの教室を開催している幼稚園が沢山あります。

市立幼稚園は未就園児を受け入れる日を 「みゅーちゃん広場」または「みゅう広場」としています。

また私立幼稚園ではそれぞれ独自に未就園児向けの教室を開催しています。

来年から子供を幼稚園に通わせたいけれどどこにどんな幼稚園があるんだろう
どこの幼稚園にしようかな、と思ったら
ぜひお近くの幼稚園の幼稚園開放日や未就園児向けの教室に参加してみてはいかがでしょうか?

みゅうちゃん広場や私立幼稚園の未就園児向けの教室のお知らせは
スーパーの入り口やイベント掲示欄にポスターなどで掲示してあります。

またはこちらの幼稚園の一覧をご覧下さい。

いわき市立幼稚園一覧 http://www.iwaki-ec.fks.ed.jp/youchien/25tougouhoikuenitirann.htm
いわき市私立幼稚園一覧 http://www.fukushiyo.org/a1/a1iwaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿