2013年12月1日日曜日

数秘セッションのモニター

ARIRIAさんで数秘セッションのモニター募集をしていたので受けてきました。

実は初めてで、怖いこと言われたらどうしようってちょっと心配でしたが
ぜんぜんそんなことはなく、面白かったです。
名前と生年月日から数字を出していき、その数字の意味を読んでいくんですが
結構思い当たることがあってビックリ。
名前ってたまたまその人に与えられたものではなくて
その人にちゃんと用意されているものなんだなぁって思いました。

ちょっとだけ、主人や子どもの名前についても数字を出してもらいました。
ちゃんとじっくり相性を調べてもらうこともできるみたいです。
例えば、親子関係で上手くいっていない場合などに
こういったところでみてもらうことも
一つの手段としてありなんじゃないかな、って思いました。
「どうしてなんだろう?」って理解できないことも、
相手にこういう要素があるのかって分かれば
納得することができるんじゃないかな、って思いました。

ARIRIAのオーナーさん曰く一応ウィキの抜粋では

数秘術(すうひじゅつ、英: Numerology)とは、西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つで、ピタゴラス式やカバラ等が有名である。「数秘学」とも言う。 一般的な占術の方法は「命術」で、占う対象の生年月日(西暦)や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占う方法である。

てあるのですが、宿命っという風にみるよりも、自分の中のバランスをみる道具とか、色々出して子どもや旦那さんとのバランスの取り方を、自分で納得する方法になります。


とのことでした。

自分の数秘をみてもらって、
自分のいいところをのばし、足りないところは何かもアドバイスしてもらう
そんな時間をもつのも時にはいいのではないでしょうか。
(占い系が苦手な方にはあまりオススメしませんが)

興味のある方はこちらをどうぞ。http://www.ariria.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿