2013年11月11日月曜日

aroma ま さんのリップクリームとハンドクリーム

乾燥する季節。あ、そうだ!!と思いだし、「aroma ま」さんにリップとハンドクリームを
オーダーしました。
市販のものに比べて安心かな、と思ったので。

こちらの要望を聞きながら考えて作ってもらえるのも嬉しいです。

aroma ま さんで作ってもらったリップとハンドクリーム。
手作り石けんは使うのがもったいないなぁ。
子どもたちそれぞれ自分のものが分かるように
シールでデコりました

リップクリームは、ミツロウとホホバオイルだけで作ってあります。
少し固めに作ってあるので、ゆっくり唇で溶かすように塗ってね。

寒くなると、外からの乾燥と刺激で唇もカサカサになりますが…水分摂取が少なくなる事もカサカサの原因に。温かい飲み物で身体の内側からも潤いを~ 

ハンドクリームは、ミツロウ、ホホバオイル、シアバター。
柚子、ラベンダー、ティートリーの精油入り。

伸びが良いので、少しの量で大丈夫。
ラベンダーとティートリーは、傷にも良いからケガにも◎
オロナインのように使えちゃいます!


aroma ま さんのブログはこちらです。http://ameblo.jp/mr-children20/

0 件のコメント:

コメントを投稿