2013年9月18日水曜日

2013/9/20 ママcafe【かもみーる】 

次回は、

9月20日(金)11:00~
イタリアンダイニング アリオス店にて

おいしいイタリアンランチを食べながら、ゆっくりお話ができればと思っています。

毎回話題は尽きませんが、フリートークに加えて、私たちの会に直接届いているお話もここでお伝えさせて頂いています。

保養情報もあり、遠方の食材の共同購入なども行っています。

最新の気になる話題については、みんなで話しながら、問題を深いところまで掘り下げたり、本当に毎回盛りだくさんで、あっという間に時間が過ぎてしまうママcafeです。

ママたちにとって、思いを共にする存在との出会いは、大きな心の支えに繋がります。

ますます情報格差が進む中、こんなこと今更恥ずかしくて聞けないわ!というようなことでも、気軽に聞き合うことができる、至ってゆるやかな場です。


詳細はこちらをご覧下さい。http://iwakinomama.jugem.jp/?eid=76

0 件のコメント:

コメントを投稿